明日15日(金)19時〜 QVCジャパン生放送に出演させていただきます!

今回は人感センサー付きバイオニックライトのみのご紹介です。

人感センサー付きバイオニックライト


是非ご覧くださいませー♪

どーも!

コニシですけど。











バタバタだった夏休みが終わり…

気がつけば9月中旬になってました🙄💦




だがしかし…

今年はいつまで経っても暑いですね😵💦

いつになったら秋が来るのでしょうか…

もう暑すぎる夏は飽きましたよ😓




そんな残暑すぎる毎日、、、

息子コニーは、登下校ランドセルを背負った部分が汗でびっしょり💦💦

ランドセルの熱が背中に籠るんですよね💦💦



ランドセルの汗取りシートも沢山出てますが…

↓こんな感じの💡




色々と、この夏試してみて1番よかったのがこちら↓↓


ひんやりシャツシャワー






朝、洋服を着替える前にTシャツにひんやりシャツシャワーを振りかけておくと…

背中がひんやりして、ランドセル背負っていても暑さが大分半減されるようで✨


除菌、消臭もしてくれるので、汗をかく季節には特におすすめしたい!!



他にもハッカタイプとかもあるんだけど、うちは↑のストロングタイプが好きです♡



ついでにシーツやタオルケットにもスプレーしたり…

ひんやり感がたまらない😍

私もこの夏は外出するたびにお世話になってます❣️






☆チャンネル登録よろしくお願い致します☆