今週27日(木)はQVCジャパンに生出演させていただきます‼️

7時〜、13時〜、14時〜、20時〜

計4回出演するので、是非ご覧くださいませ!

どーも!

コニシですけど。








怒涛の新生活が始まり、早くも3週間経ち…

すっかり小学校に慣れた様子の息子は、最近よく私に禁止令を出すようになった😭




ここ最近、私の仕事が朝から始まる事が多々あり…

ちょうど登校時間と一緒な為、息子を学校に送りがてらそのまま向かおうとするものの…



一緒に家を出てたったの数分でお友達を見つけては…

「あっちの道から行った方が駅近いから、あっちから行きな!!じゃあねー👋」

と、走って行ってしまったり🥲



またある日は…

「これから朝から仕事の時でも一緒に行くのは禁止だからね!」

とか言われたり🥲



またまたある日は…

窓から息子の姿が見えなくなる行ってらっしゃーい!とブンブン手をふる母に…

「早く窓閉めて!」の合図をしてきたり…

「送るのは玄関まででいいから!」

とか冷たい発言をされたり🥲



幼稚園以上に広い世界(小学校)に飛び込んだ息子は、とにかくなんでも1人で行動したいらしい🥹


母はあまりにも寂しすぎて、、、

途中で置いてかれた日は先回りして学校の門の近くで隠れて様子を見てたけどねww

↑まるで不審者ww





そして今日は…

学校から帰ってくるやいなや…

「公園で友達と遊んでくる!!!」と速攻ランドセル置いてUターン💦


さすがに放課後のお友達と遊ぶのは初めてなので、私も追いかけるものの…

やはりうちの前で友達と待ち合わせで会えた途端!

「もちろんついてこないよな😒」的な空気感満載😰



幸い一緒に公園に行くお友達もそのママも顔見知りだった事もあり、2人で行かせてみることに😓



私が一緒に行かない初めての公園!!

息子にとっては大冒険だったに違いない🥹



1ヶ月前まではなんでも一緒の幼稚園児だったのに…

小学生になるとこうやって…

これからどんどん母よりお友達を優先していくんだろうな🥹



楽になるけど…

嬉しくもあり、ちょっぴり寂しい😭

そんな初めての大冒険記念日です🥲






ちなみに息子のランドセルにGPS代わりにつけてるairtag↓

ケースはミニオンです☺️












チャンネル登録よろしくお願い致します!