久しぶりに大先輩の岡部玲子さんにお会いしました‼️


いつお会いしても、本当ーに素敵な方すぎて…

大好きが止まりません😍

どーも!

コニシですけど。










昨日は朝から母は胸がいっぱい!感無量!!な出来事がありました🥹



それは息子コニーの卒園遠足🥲✨



コロナ禍の入園で…

遠足なるものは毎年中止が続き…

近くの公園に歩いて行く園外保育くらいで🥲



やっと開催となったかと思えば…

今度はことごとく悪天候で延期が続き、結局中止😱



イベントごとが近づくたび、、、

親は特に毎日天気予報のにらめっこと共に、なんとも言えない気持ちが毎度続き…



気がつけば…

あっという間にもうすぐ卒園😭


一体なんだった⁈

息子の幼稚園生活は💢と思っていたけど…




今回の卒園遠足は…

お天気にも恵まれ🥹✨

コロナの影響で中止になることもなく🥹✨

無事に開催👏✨✨



母は早朝に園まで送るという重大任務(大げさ😅)が課せられましたが…

無事に時間通りに届けられて!

初めての高速バスへ乗り込む姿も見届けて🥹



もぉーーーーーー!!!!!!

胸がいっぱい🥹

感無量とはまさにこの事😂😂




息子にとって初めての親もいない遠出旅😀



今までは、園であった事も都合の良いことだけ教えてくれるくらいだったのに(男の子あるある⁈)



昨日に関しては…

家に帰ってきてから寝る直前まで…

それはそれは!!!エンドレスで遠足の話をしてくれました😂😚



いろんな事が制限された幼稚園生活だったけど…

最後の最後に最高な思い出ができてよかった🥰



卒園まで残り1ヶ月…

沢山楽しい幼稚園生活を送れますように♡

母も大満足な出来事でした😂






チャンネル登録よろしくお願いします🤲







遠足グッズはやっぱりポケモンでした😂