年末年始の食べ過ぎリセットに是非✨

チャンネル登録よろしくお願い致します!

どーも!

コニシですけど。










昨日のクリスマス…



我が家にきたサンタさん、、、

まさかのプレゼントの置き方間違えましたゲロー

翌日はサンタ反省会滝汗滝汗滝汗




今年は息子コニー自らサンタさんへお手紙を書き、手作りクリスマスシールまで貼ったおせんべいのプレゼントまで置き…😂


↓↓

「さんたさん、したにあるおせんべいおたべください。」



ワクワクしながら

準備万端で就寝!!!!




深夜、我が家にもサンタさんがやってきたものの…

去年のように枕元にプレゼントを置かずに…


お手紙とおせんべいが置いてあったリビングのテーブルに、、、

サンタさんからのお返事コメントと共にプレゼントを置いてしまっていたようでキョロキョロ




早朝にふと…

ベットの中でどんよりしている息子と目が合う滝汗滝汗滝汗



どうやらいつもの枕元にプレゼントが置いていないことに落ち込んでいる様子ポーンポーンポーン



自分にはサンタさんが来なかったんだと…

ショックを隠しきれない様子がダダ漏れでゲローゲローゲロー

もうこの世の終わりのような絶望感が漂いまくりでチーンチーンチーン



リビングに手紙置いてきたから、もしかしたらそっちかもよーー💦

と焦って母は訂正滝汗滝汗滝汗




確かに!!!!

そうかもしれないよねーーびっくりびっくりびっくり

と、コニーはベットから飛び出し確認しにリビングへ!!!!!



リビングから息子コニーの大絶叫がーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベットルームに取り残された私達夫婦は後悔が止まらないチーンチーンチーンチーン💦💦




サンタさんからのプレゼントは毎年必ず決まった場所にしましょう真顔真顔真顔


学んだ今年のクリスマスでした😭







この冬、もっと早く買えばよかったものたち😚