朝から声を出して泣けちゃうくらい、とてつもなく嬉しい事がありました!!!

どーも!

コニシですけど。













それは今朝の出来事…




幼稚園の日は叩き起こさないと起きないのに…

なぜか休みの日に限って、早く起きる息子えー

↑子供あるあるですね😅






早朝にいきなり起こされ…

「やらなきゃいけないことがあるから先起きてるね!」

と、息子コニーニコニコ




さらには、、、

「寝てていいからね!

絶対部屋に入ってこないでね!」

と、なんとも珍しい発言ニコニコ





そんなわけで…

お言葉に甘えて再び爆睡予定の私でしたが😂




大体息子が1人でリビングにいる時はテレビの音が聞こえるのに、今日に限っては全く聞こえないから何やってるんだろう??

と、思いながらも眠気に負けた私はやはり爆睡😂





数時間後に突如叩き起こされて…

「パパ!ママ!いつもありがとう💕」

と、とてつもないサプライズプレゼントを持って登場ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




!!!!!!!!!!!!!

今日は勤労感謝の日🎌




思い返せば、、、、

数日前に23日の祝日ってなんの日なの?!と聞かれて…

勤労感謝の日について教えたことを思い出した😭






息子なりに、働く私達に何かサプライズをしようと昨日からこっそり考えていたようで…

今日は早起きして手作りカードを作ろうと思っていたらしい!





今まで母の日とかに幼稚園製作で作ったものや、パパと協力してのプレゼントはもらったことはあったけど…

息子が自ら考えてサプライズしてくれたのは初めて笑い泣き





もう泣いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパもこっそり泣いてたww





こんなサプライズを受けた私達親は、これからまた頑張れそうです!!!!!!





私は特に自分が好きでやっている仕事を

「ありがとう」と誰かに感謝されるなんて思ってもみなかったな笑い泣き




また泣けちゃう!!!!!!!

そんな素敵な祝日でした✨




世の中のお勤めされている皆さん!

いつもお疲れ様✨

いつもありがとう✨