YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」アップしました⤴️


是非チャレンジしてみてね!

どーも!

コニシですけど。











昨日は待ちに待った息子の園の参観日ラブ



コロナ禍での入園で、ことごとく幼稚園行事が中止やちょー時短分散開催が続いたこの2年…



まともに本来の行事を観たこともないまま、あっという間に年長さん…





幼稚園生活最後の今年こそは色々と行事が復活する予定ではあると聞いていて…

1学期とても楽しみにしていた…



まずは!!!

先月あるはずだった親子遠足!!!

………まさかの豪雨で延期ガーンガーンガーンガーン




次こそは!!!

両親で初めて見に行く参観日!!!!

………1週間前に感染対策として保護者一名にガーンガーンガーンガーン





がーーーーーーーんゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

これは夫とどちらが行くかバトルか⁈と思っていたところ…




参観日の翌日が父の日✨

(世の中のお父さん!ありがとう)


参観日の内容は…

どうやらパパ達へのサプライズプレゼント(歌もあったらしい)を渡したり、一緒にゲームをしたり…





バトルするどころか、この参加者はパパやーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは…

見事な父親参観やないかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜゆえに母親参観はなかったのでしょうか…?


ステキなプレゼントはもちろんもらいましたが…

母親参観があったら、世の中のお母さんはもっと日々育児頑張れると思いますよ??




なぜゆえにーーーーーーえーんえーんえーんえーん






パパと息子は2人にしかわからない満足感と高揚感を120%抱きながら、帰宅してきましたわチーン

超絶悔しい。。



母はしつこいくらいに、どんな状況か事細かに聞きながら…

入園と共に気合いを入れて買ったものの、あまり出番がこなかった4Kカメラのビデオ映像を観て…

自分も参加した気分になり、息子の成長に涙するのでありました笑い泣き




なぜゆえ行事…

次こそは私も参加したい!!!!



むしろ卒園まで、今年こそは全ての行事をまぢでやってくれと、心の底から願い続ける日々であります真顔








まるでその場にいるかのような綺麗さ✨

奮発した甲斐がありました😭

今年はいっぱい活躍の場がありますように…

我が家は↓を買いました‼️