先日のQVC生放送にて…

ナイスショットをマネージャーさんに撮ってもらいました(^^)

今月の出演情報はまた追ってお知らせします!

どーも!

コニシですけど。













水の恐怖心が半端なかった息子コニー…

4月からスイミングを始めたのですが…




私の仕事が被ってしまうことが多く、休ませないといけないことが多々あり…




見事にゲロー

再び水への恐怖心カムバック!!!!!




今月からやっと復活!!!と思っていたのに…

「もう辞めたくなった!」

「先生が厳しすぎる!!」

と、何かにつけて今日まで辞めたいアピールチーンチーンチーン







もぉーーこうなったらモノで釣るしかない!!!


息子が絶賛ハマっているマインクラフトとまいぜんシスターズのスイミンググッズで釣ってみたところ…キョロキョロ




見事に釣れたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行く気満々!!!!

単純くんでありがとうwww




しかも一緒のスイミングに同じマイクラ好きの子がいて、コニーのバックに食いついてくれた事で…

絶頂ご機嫌マーーーックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨




同じマイクラ好きくんとお友達にもなれた事で…

「やっぱり続けるわ!!!!」

と奇跡の展開が起きました👏✨






正直…

母にはマイクラもまいぜんシスターズもよくわからないなーと思っていたけど…

ありがとう!マイクラ様ちゅー

ありがとう!まいぜんシスターズ様ちゅー

そんな気持ちでいっぱいです❤️





ちなみに先日は東京タワーとまいぜんシスターズのコラボイベントにも朝から整理券もらいに行きましたw


よく見ると、マスクもまいぜんですw









お好きなお子さんをお待ちの方是非☝️












☆チャンネル登録よろしくお願い致します☆