細々アップしてます⤴️

YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」

チャンネル登録よろしくお願い致します!
どーも!
コニシですけど。










バタバタとしていて、気がつけば…
あっという間に3月に入ってました😅
今月もよろしくお願い致します✨




最近、自分時間に数年ぶりの復活を遂げたお楽しみができるようになりました❣️



それは、、、
セルフジェルネイル💅



以前はよくセルフでジェルネイルキットを買っては…
めちゃくちゃ時間かかっても、無になってやるネイル時間が好きだったのですが…



育児に追われるたびに、爪は何も塗らなくなり…
撮影などで余裕がある時はマニキュアを塗るものの、家事ですぐ剥がれ…


せっかく塗ったのに、すぐ剥がれると、もうやりたくなーーい😭ってなり…


またしばらく何もしない…
そんなここ数年でしたが…




最近、息子コニーに…
「ママ!女の子は爪を可愛くしないと終わりだよ。。」
と、言われ…




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!!
5歳児にこんなダメだしをされるなんて屈辱ーーーwww

ウーマン力(もう女子力とは言わないw)がダダ下がりの自分ダメやーーーん!!と思い💦



指先からの美活をまた新たに始めようと…
最近のセルフジェルネイルを調べたところ、、、



今までセルフジェルネイルのライトも10年以上前に買ったものをずっと使っていたけど…
場所は取るし、ジェルが硬化するまでに時間がかかる💦



でもまさかの最新のはこんなにコンパクトで✨
60秒もしないうちに硬化するので、かなり時短で完成✨




この春からまた指先からのおしゃれを怠らないように誓った母なのでした❤️