今年からまたホワイトエッセンスのCM再放送決定しました‼️


最近また見たよー!と声をかけていただく事が増えて嬉しいです😃

どーも!

コニシですけど。















じわじわと近づいてきているなーとは感じていましたが…

やはり息子コニーの幼稚園も休園になってしまいましたえーんえーんえーん





休園中…

子供とどこまでの行動をしていいのか?

ライン引きが難しく、悩むところではありますよね💦





再びおうち時間が長くなり、おうちでの遊びもネタが尽きてきたここ最近…





やはりテレビを見ることがついつい多くなってしまい…💦

私が出演しているCMを見るたび、コニーもやりたーい!!!というので…



CMごっこ遊びに盛り上がった日ww




その模様をYouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」にショートバージョンアップしてみました☝️😅




休園中…

母のストレスもなかなかヤバめですが…

同じ状況のママさん、共に頑張りましょう😭




早く平穏な日々に戻ってほしいです{emoji:char3/050.png.笑い泣き}