新作アップしました⤴️


チャレンジしてみてね!

どーも!

コニシですけど。













息子コニー…

突然性股関節炎と診断されていましたが…

見事復活しました👏✨





でも今週いっぱいは激しい運動は禁止との事で…

やっとほぼ歩かずな引きこもりから、外に出られるかと思いきや…



走ることもあまりできず…

とはいえ、、、

思わず!走ったり、ジャンプしたりして…



私から怒られる。。。





そんなストレスな日々が続いていたからでしょうか??




幼稚園入園当初に起き始めたチック症の症状…

以前は何かいっぱいいっぱいになると、瞬きが高速パチパチになる症状が出ることがしばしばあったのですが…




幼稚園にもなれ、次第に症状は治っていたものの…


ここ最近は風邪をきっかけに咳払いする症状が始まり…

とっくに風邪は治ったものの、鼻を鳴らしたり、咳払いだけは続いていて…




最初は場所によって、する時としない時があったので…

これはもしや⁉️と思い、調べてみたら…

やはりチックの一種でしたショボーン

私はすごい注意してしまっていた。。




チック症は自然としなくなるのを待つしか改善方法ってないし、、、

親が注意したら逆に悪化するとも言われているんですよね。




気にしないことが1番なんだけど…

ここ数日があまりにもひどく…

気になってしょうがないのが現状であります笑い泣き




明日から幼稚園にまた行き始めて、落ち着けばいいんだけど…

次から次へと、子供の心配はつきませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








おうち遊びしかできない時におすすめなアイテムたち😅