クリスマスパーティーで食べすぎた分はこちら↓でなかったことにしませんか⁉️😁


どーも!

コニシですけど。











冬休みになり…

仲良しのお友達親子とイヴのお楽しみツアーに行ってきました‼️




渋谷にプラネタリウムがあるってご存知ですか??

もっと早く知りたかったーー真顔



コスモプラネタリウム渋谷にて、子供の為のクリスマス上映会に行ってきましたラブ


とってもロマンチックなクリスマスイヴー♡と母は思っていたのに…

写真はどれも変顔しかない我が息子チーンチーンチーン





終わった後にケーキを食べに行くものの…

やっぱり変顔チーンチーンチーン




…………真顔ゲローゲッソリチーン




変顔だらけのイヴでしたが…w

楽しいイヴを過ごしました‼️




皆さまも素敵なXmasをお過ごしください✨











年末年始の食べ過ぎをリセット↓↓