YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」アップしました‼️


この冬は一緒に代謝上げましょう!

どーも!

コニシですけど。














ちょうど1年前…

息子コニーの初めての学芸会(お遊戯会)があり!!

あんなに苦労して作った衣装だったのに…

コロナの影響で参加できる保護者は一名えーん


まさかのパパが選ばれて、私は参加できずでした。。






今年も変わらず、参加できる保護者は一名でしたが…

今年は当日のお手伝い係を引き受けた事で、両親共観られる特権が✨

夫が客席で!

私は客席の横で立見で自分の子供のみの演目だけ観られる!他はお手伝いで観られず💦

(でも後日、お手伝い係や役員さんのみが観られる園内学芸会をしてくれるのです)





今年は去年の可愛い着ぐるみの衣装から一変して…

息子が好みそうなかっこいいアイドルソング♪


アイドルのお兄さんになりきって、ヘアセットもして✨

(詳細はインスタで)


ここ数ヶ月は、幼稚園でも!家の自主練も!毎日欠かさず頑張っていました😀




幼稚園入園してからというもの…

イベント行事は未だに分散や時間短縮したりと、本来のものを何も体験していません。。


親も声を出して応援する機会すらもありません。。





そんな中で…

今年の学芸会では、声は出せなくてとも、まさかの応援うちわを作って応援という📣

なんとも新しい提案があり💡




20年?25年以上ぶり⁈くらいに…

手作りうちわというものを作りました口笛

まさかアイドルのうちわを作る以外に息子のうちわを作る日が来るなんてキョロキョロw



今や100均ショップでなんでも手に入る時代‼️

本当便利な世の中ですね😅




私は初めての学芸会参加!

息子が踊るのはアイドルソング!

手作りうちわで応援!

そんな三拍子揃ったら、ノリノリになるに決まってるーーーwww




夫が客席横に立ってるすっごいノリノリでうちわを振る私の姿を横目に見たようで…

ドン引きだったようでゲロー



本当にひどかった……

恥ずかしい!!!!



と、終了後に言われましたが…

私は感無量✨

胸いっぱい✨

大満足✨

でした!!!