YouTube「子供が喜ぶリズムダンス」アップしました‼️


寒い季節こそ脂肪を燃やせ!!w

どーも!

コニシですけど。












ここ数週間で気づいてしまったことがある…






息子コニー…

5歳になり、七五三も無事終えて…




いつも毎日寝る時は必ず!

さらに暇さえあればする癖…







それは…

私の肘を触ること!!!








何度かブログにも書いた事ある気がしますが…

息子が赤ちゃんの時、卒乳した途端に始まった癖…



特に寝る時は私の肩肘を触りながら、時に肘にすりすりしながら寝るのが好きで…w



まだ「さしすせそ」がハッキリ言えない頃からの癖なので、その頃からずっと変わらず触りたい時は「イシさん!」と呼んでくるw




暑い日も寒い日も寝かしつける時の私の片腕は常にオープン!!!

冬は袖を上げられるところまで全開上げてくるので、まぢで寒かった…チーンチーンチーン




時に自分の顔に私の肘をすりすりすることもある為…

おかげで母の肘の保湿ケアは季節問わず念入りになった!!!






そんな息子コニーの大好きだったイシさん……






気がつけば!!

この数週間触ってこないやーーーーーんポーンポーンポーンポーンポーン





寒い季節が到来するものの…

今年は私の片腕は冷えることなく、ぐっすり暖かい布団に包まれて寝られている日々滝汗



息子からの「イシさん!貸してー!」の台詞もいつの間にか聞かない滝汗





えぇーーーーーー

寂しいんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうやって成長していくのですね…





さよなら!

私のイシさん!!!!!










やっぱり膝や肘のケアはずっも変わらずヴァセリンです!!ww