今夜も23時30分から〜

東京ベイネット「小島よしおの社長と呑みTV」

観られるエリアにお住まいの方は是非ご覧ください!

どーも!

コニシですけど。









いいお天気に恵まれた中…

昨日、息子コニーの七五三を終えました!





参拝当日は袴ではなく、スーツの予定でしたが…

前撮り写真で袴を着た以来、やっぱりもう一回着たくなったようで…



1度きりの七五三なので、やはり袴にしました!!

足袋だけ購入して、あとはレンタルにしました。





足袋が靴下タイプで伸び縮みするので、履きやすくてよかった↓





今月はお誕生日に続き、七五三と…

盛り沢山な月!!!



来月もイベントが沢山あるので、楽しみです♡




七五三おめでとう👦✨








先週のお誕生日はこちらにアップしました‼️