お誕生日準備動画第二弾をアップしました⤴️


母歴5年!!

どーも!

コニシですけど。











先日13日に息子コニー5歳のお誕生日を迎えました‼️





今年はお誕生日をより理解したのか⁈

自ら先月から早すぎるだろうカウントダウンをしていて😅

やっと…本番きたーーー!!!って感じでした🤣





毎年恒例のお誕生日ケーキにつけるイラストクッキー、、
今年はコニーが大好きなヒカキンさん❤️


ここ数年…
コロナの影響でイベントごとはほとんど家族3人で細々とやるのが当たり前だったので…




今年はばぁばのお家でパーティーがやりたいというので、大荷物で弾丸帰省!!!
朝から唐揚げ1キロ揚げてきました🤣



今年はみんなにお祝いしてもらえて、とっても嬉しそうでした♡

4歳から5歳になるのって…
なんだか嬉しさよりも寂しさが増すのはなぜでしょうか??


急激にお兄さんになってしまったような気がしている母なのです笑い泣き

何はともあれ!!
これからもすくすく育て❣️
お誕生日おめでとう👦






今年の飾りつけ↓




お誕生日パーティーグッズ↓