最後の最後までかなりの粘りを見せていたモデルナアームでしたが…

接種して5日目にパタリといなくなりました!

大復活を遂げました!

どーも!

コニシですけど。









https://ameblo.jp/konishi-yurina/entry-12698997142.html





あれから2日後に熱が下がったかと思ったら、夕方また微熱が出たり…

なんだかんだで接種後3日くらいは不調でしたが…

その後はもうスッキリ✨




きっとこれで抗体ができるんだ!!と常に思うようにして…

とにかく寝まくりました口笛





今回の副反応でとにかく1番お世話になったもの…

大量な保冷剤です!!




息子のお弁当用に買っていた可愛い保冷剤たちに助けられました!!!




モデルナアームはとにかく冷やす事が大切真顔

何日も片腕だけパンパンで熱持っているあの感じは違和感でしかない!

でもずーっと冷やし続けると、本当楽になりました✨




これからワクチン接種を考えてる方がいたら…

少しでも参考になれば嬉しいです!




引き続き、感染対策をバッチリして…

これからも元気に過ごせます様に✨








チャンネル登録よろしくお願い致します🙏