夏のダイエットに是非ご活用ください‼️

おかげで私は30代中場にして、代謝が上がりすぎて毎日汗だくです!
どーも!
コニシですけど。














朝からドキドキが止まらず…
ついにうちの姉の子供が産まれて…
気づけば私は甥っ子姪っ子達の3人のおばちゃんになりましたラブラブラブ





そんなドキドキ報告を川で汗だくで待ってました!



毎日暑くて…
外遊びは水がないと親はやってられませんね滝汗




今年買ったBEADYGEMの折りたたみ帽子が大活躍✨
サイズ調整もできるし、裏返しにするとこんなにコンパクトになるので↓
持ち運びに便利ーー✨





子供がいると、何かと荷物が増えるので…
折りたためるのは最高ニヤニヤ



ついでに母も今年はコンパクトに折りたためるローナマーレのハットを買いました✨



今年は子連れでもミニマリストになりたいのです♡