今夜も観れるエリアの方是非ご覧くださいませ♡
東京ベイネット「小島よしおの社長と呑みTV」
どーも!
コニシですけど。









昨年秋にQVCジャパンにてご紹介させていただき大好評で即完売した「埋め込み式ソーラーライト」💡


この度TSVに初登場します(^^)
私もゲスト出演させていただきます✨
まさかの今月2回目のTSVおねがい



今回はVTRもあり、先日初めて大嶽まどかナビゲーターと収録をご一緒させていただきました‼️


いつも番組を見てて素敵な方だなぁ〜と思っていたけど、やはり生の大嶽ナビはとっても素敵な方で現場がとても明るく温かい空間で楽しかった❣️


次はスタジオでもご一緒できるように頑張ります‼️




3月30日📺
深夜0時〜
1時〜7時(0時の再放送)
8時〜
11時〜
14時〜(20分ほどの出演)
20時〜(30分ほどの出演)



QVCジャパンチャンネル、
QVCジャパンHP、
QVCジャパンYouTube公式チャンネル
などから観られます📺


時間帯によりBS12、BS日テレ、CSデジタル、スカパーなどでも放送中!



今回もオール生放送頑張ります‼️











☆チャンネル登録よろしくお願い致します☆