無事にQVCジャパンのTSV生放送を終えました‼️
感謝の気持ちがダダ漏れ中!
どーも!
コニシですけど。












深夜0時から始まり…
ほぼ丸一日生放送に出させていただくQVCジャパンの「Today's super value」(TSV)にて、エイリアンテープの紹介をさせていただきました‼️


生放送の経験はあっても…
ほぼ丸一日中出演させていただくなんて、滅多にない事なので、本当にいい経験をさせていただきました✨

番組を観てくださった方!
エイリアンテープを購入してくださった方!
心からありがとうございました😭

実は今月また出演させていただく予定なので、近くなったら告知させていただきます‼️




今週は息子とゆっくり一緒にいる事ができず、いろんな事を我慢させてしまっているけど…
そんな中でも
「昨日はよく頑張ったね」
とか
「ピンクの衣装が可愛かったよ」
とか
「今日も頑張ってね」
と、葛藤しながらも言ってくれる姿に朝から涙が溢れます笑い泣き




こんな存在がいてくれるからこそ…
私もお仕事を全力で頑張りたいし、全力で全部楽しみたい‼️

ママだって育児も仕事も全部やりたいことを欲張ってもいいんだよチュー



そんな気持ちを胸に…
今日も楽しみなロケへ向かいます❣️








チャンネル登録よろしくお願いします♡