YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」新作アップしました!

親子で是非踊ってみてね!
どーも!
コニシですけど。










ついに!
ついに!!
届きました!!!




息子の誕生日プレゼントにしていた
↑11月生まれw

こだわりすぎた自転車→親達がw
お取り寄せしてからほぼ3か月待って、やっときたーーーー!ラブラブラブ

やっぱり可愛い色合いーラブ
勝手に満足w
親達がw



今まではストライダー爆走していたので、最初は補助輪つけずにすぐ乗れると聞くのですが…



少し大きめを買ってしまい、まだつま先しか足が地面につかないので…
とりあえず補助輪つけたまま練習してみたらニコニコ



意外にも補助輪ついていた方が漕ぎにくそうガーン
漕ぐ時に変な癖がつきそうな気配キョロキョロ


膝と肘パット買ったら、補助輪取って一気にやってみようかな??



皆さんは子供の頃、どんな感じで自転車乗れるようになりましたか??