もう踊ってみましたか??
随時リクエストもお待ちしてます♡
どーも!
コニシですけど。











最近の週末はこんな状況ですし…
子供がいると全く外にでないこともできないし、公園くらいしか遊びに行けないので、せめて行った事のない公園へ!と、都内の公園巡りをよくしているのですがキョロキョロキョロキョロ




昔、よくロケで行った小金井公園に久しぶりに行ってみたところ…
子供の心を鷲掴みスポットでしたラブ
これはリピート決定だな♡




私は何十年⁈ぶりに芝ソリをしたけど、怖かったーーーガーンガーンガーン
あんなスピード早いものだっけ??



そんな芝ソリでの出来事!!!!


通常ならソリのレンタルがあるようなのですが、今はコロナの影響でレンタル中止になっていて…



やりたい120%だった息子コニーは大ショックゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



そしたら…
まさかの売店でソリを売ってる情報入手!!!

楽しそうに芝ソリで遊んでる子達の姿を見せてしまったからには、うちも買うしかないよねチーン
と、パパが買いに行く始末。。。




息子コニー…
ワクワクしながら、芝ソリを眺めて一言!!!
「パパ!青のソリ買ってきてくれるかなー?」



私…
「青に決まってるでしょ!!
ピンク買ってくるわけないよねーニヤニヤ

なーんて会話をしながら、2人で待っていたら…



数分後に戻ってきたパパの手元にはまさかのピンクのソリポーンポーンポーンポーンポーン





またしても息子コニー大ショックゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




雪国で育った旦那は…
雪の中だとピンクの方が目立つと…
まさかの雪目線で選びやがった模様ゲローゲローゲロー

ここは芝じゃーーーーーーームキームキームキームキームキー
by母のこころの叫び




その時は早く遊びたかった為に、チェンジしに行くのも時間がかかるし、仕方なくピンクで遊び始めたものの、、
おまけに息子コニーには…
青は売り切れてたって事にしたけど、、

やっぱり青のソリを持つ子を終始羨ましそうに見ていたのだったえーんえーん



父と息子の気持ちが全く通じ合わない出来事でした真顔