YouTubeアップしました!

今年も是非一緒に踊りましょう♡
どーも!
コニシですけど。














息子が3歳になった途端…
男の子を持つ先輩ママからよく聞いていた
急激にまるで彼氏のような発言をするようになり、小さな彼氏的存在になって笑い泣きw




やだ♡
超絶可愛いいんですけどラブ
3歳がピークのような気がするから、4歳になって
欲しくないなーと思っていたのですが…





4歳はさらに…
「ママ!大好き!可愛い!ずっと一緒にいよう!」
毎日愛の告白が止まらずラブ
母は人生最大のモテ期気分を味わえるようになった!!!!!!





だがしかし…
3歳の時は「ママが1番可愛い😍」
で終わっていたけど滝汗



4歳になると「ママが1番可愛い😍」からの
「でもね、いつかはママも髪が真っ白になってシワシワのおばあさんになるからね!!」
と、現実的かつプラスαの事を言うようになりましたゲロー




上げられて落とされる…
今日もそんな1日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き