今年はせっかくお雑煮を作ったのに、いざお花の型を抜こうとしたら…
我が家にはお花の型がなかったというガーン
これじゃあまるでバレンタインww
どーも!
コニシですけど。












やはり緊急事態宣言が出ましたね。。
息子の幼稚園もどうなるのかなー?と思っていたところ、学校などの休校は今回はないとの事で滝汗



今日から無事に⁈3学期スタートしました!
といっても明日からまた三連休ですがびっくり





久しぶりのコニーを朝の自転車大爆走送りは、とても寒くゲローゲローゲロー



寒すぎるよー!
またこれを毎日だね滝汗
寒いねー!!
…なんて母は冬の文句をブツブツ言いながらw
自転車を漕いでいたところ、、、



コニーが…
「ママ!寒いじゃないんだよ!
気持ちいーーー♡」
と、爽快な感じで言われチュー



私は…
ポーンポーンポーンポーンポーン‼️‼️



なんてポジティブな発言だことびっくり
そうか!!!
気持ちの持ち方次第では、寒さも気持ちのいいものになるんだ照れ




なんだか朝から救われた気分になり、心はポカポカになりました照れ




なかなか厳しい状況下ですが…
どんな時でも、気の持ち方次第では楽しくも温かくもなれるような気がする!

そんな事を4歳から学んだ朝です♡












☆YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」☆
チャンネル登録よろしくお願い致します!