いよいよ今週末はクリスマスですね♡

おうちパーティーの際には是非踊ってみてね!
どーも!
コニシですけど。











師走感満載なバタバタな日々を過ごす中…


あっという間に息子も皆勤賞で2学期を終えて、冬休みに入りました!
でも私の仕事もあるので、延長保育へ毎日通っていますがニコニコ



最近は特に延長保育が楽しいらしく、冬休みは朝から延長保育の教室に行けることを喜んでいて…


朝、教室に行くなり…
沢山のお友達が「〇〇くーん!おはよう」と集まってきてくれて、話している姿を見て…



あんなに入園当初は登園拒否だった息子がもう自分の世界をしっかり確立しているんだなーと実感して、母はいちいち感動🥺!!



こちらを振り返る事もせず、むしろ私が声をらかけなきゃバイバイすらもしてくれないえー
着いた途端にすぐ教室に楽しそうに入って行ってしまう姿を見て…



嬉しさとちょっぴり寂しさを感じながら、毎朝教室の扉をしめる母なのです笑い泣き