先週金曜日から新たな企業さんに更新されてます!
東京ベイネット「小島よしおの社長と呑みTV」📺
江東区、中央区にお住まいの方、是非見てくださいね!
どーも!
コニシですけど。













今日は一段と寒く、大雨ですね…
今週末息子の運動会予定でしたが…
たぶん来週に延期かな😢



今年はコロナの影響で保護者1名しか参加できず…
入園してから何一つ参加できてないパパは大ショックゲローゲローゲロー

きっとそんな方も今年は多いのでは笑い泣き



そんなわけで…
迷いに迷って奮発して買ったハンディカムを、この機械音痴な私が4K撮影してこようとびっくり


運動会の練習をしている息子を撮影して、毎日練習中です滝汗滝汗滝汗
おかげで右腕パンパン!!!!




相変わらず幼稚園への意欲はそれほどなく…
「行きたくない!」と言うことも多いけど…

最近は運動会の練習が楽しいようで…
「行きたくないけど、やっぱり幼稚園頑張りたい!」と言うようになりましたニヤニヤ
だからこそ運動会はなんとしてでも開催してほしいのが母の願いえーんえーんえーん




そんな息子コニーからの今朝の一言…
バス停までの送り途中…
「今日は寒いね。。。
こんな日はお家に帰ったら熱いコーヒーでも飲みなね!」



やーーーさーーーしーーーさーーーラブラブラブラブ



いつからかこんな思いやりの気持ちを言葉にしてくれるようになりました笑い泣き


人に優しい男子になれるように母は期待照れ










☆YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」☆
チャンネル登録よろしくお願いします!