週末プチ旅行に行ってきました!
気づけばすっかり秋めいてきましたね。
どーも!
コニシですけど。













私が子供の頃以来…
数十年ぶり⁈に富士サファリパークへ行ってきましたニコニコ



大きい動物に親子で終始大興奮ラブ




今までは何をするのも一緒じゃないとできないことも多かったけど、、、
息子もすっかり1人でも色々と体験できるようになり(^^)


旅行に行くのも益々楽しくなりました♡
どこも感染対策が素晴らしくて、感謝の気持ちでいっぱいになりますショボーン




しかし…ガーンガーンガーン
休みを取る関係で前々から日程を決めていたものの…



いざ!
あと1週間後だー♡と、楽しみにしていた矢先…
来月から東京もGOTOキャンペーン追加になりキョロキョロ



このプチ旅行も後3日遅く行ったら、、ら
旅費も半額くらい返ってきたのかガーンと思うと、なんだか悔しくなりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










☆YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」☆
チャンネル登録よろしくお願いします🥺