9月スタート❣️
今月もよろしくお願いします‼️
どーも!
コニシですけど。










新学期がスタートしました(^^)
案の定…
息子コニーは朝、「暑くて寒いから幼稚園に行かない」と、謎の言い訳をしましたがえー



最近、戦いごっこや捕まえごっこ(誘拐ごっこみたいな)的な遊びにハマっているので…


1番お気に入りのおもちゃを
母「大変だ!!!泥棒に拉致されたーーー」
と、こちらも訳の分からない演技を始め…


母「幼稚園に行かなければ返さない!!!って言ってるーーー」
と、さらなる無理やり感満載なストーリーに仕立てたところ…



コニー「それは大変だ!幼稚園に行ってくる!!!」
と、すんかり準備して行きましたとさ。



THE 単純!!
これぞ!男の子!!!笑笑

この技、是非使ってみてくださいねニヤリ

さぁーーー2学期も頑張ろう口笛口笛口笛








いよいよ…
YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」でアップしてきた産後エクササイズシリーズが今回で最終章!!!!




これにて…
「小西ゆりなのエクササイズで巡る世界の旅」
世界1周しましたーー!!!



ラストはやっぱり…
日本編爆笑
是非やってみてくださいね‼️





👍ボタン!
チャンネル登録!
よろしくお願い致します!