今夜23時〜
東京ベイネットワーク「小島よしおの社長と呑みTV」リモート特別版第二弾が放送されます!!
一体私達は何をしているのでしょうか?笑
のちほどインスタに動画アップするので是非みてね(^^)
どーも!
コニシですけど。











7月になり…
気づけば2020年も下半期びっくり

上半期はほぼ外出自粛生活だったようなゲッソリ
本当にこれ以上コロナが増えないことを願うばかりですよねえーん




でもね!!
久しぶりにロケが再開して…
心から嬉しい限りです笑い泣き

やっぱり私はロケが好き♡


そして、、、
毎回様々な職種の社長さんにお会いして、お話を聞かせていただくのですが…


やっぱりトップに立つ方の言う言葉は心に響くワードが沢山あって…
毎度刺激を沢山受けますチュー



観れるエリアにお住まいの方は是非、ご覧くださいませ♡






そして、、、
YouTubeチャンネル「子供が喜ぶリズムちゃんねる」新作アップしました⤴️


今回はいつもと違った試みをウインク
是非感想聞かせてくださいね!

チャンネル登録&👍ボタンよろしくお願い致します!!