今日は1日中雨…
気圧のせいか片耳がずーっと圧迫されていて、どんよりしていた月曜日えーん
今週もよろしくお願いします!
どーも!
コニシですけど。












今週もYouTubeチャンネル「子供が喜ぶリズムちゃんねる」新作アップしました⤴️






今回は前回の「はたらく乗り物ダンス」シリーズ第2弾のNG集ですww



男の子ならみんな大好きであろうはたらく乗り物シリーズ口笛


私はなかなか名前が覚えられないはたらく乗り物がちらほら…
形と名前がどうも一致しないんですよねえー



そんなわけで…
自分で作ったリズムダンスなのに…
踊りながら説明しようとすると、とっさに名前が出てこないループゲローゲローゲロー



そんなダメダメ動画がたまったのでw
NG集を作ってみました!!




本編も合わせて…
是非ご覧くださいませ♡

チャンネル登録and👍ボタン
よろしくお願い致します🥺🤲✨