今週のインスタライブ参加してくださった皆さまありがとうございました♡
来週は22日金曜日11時30分〜配信予定です!
また是非参加してくださいね(^^)
どーも!
コニシですけど。










私が10代の頃にダンスを始めて…
1番最初にダンサーとしてお仕事としてさせていただいたMV撮影で、その時専属ダンサーをしていた方…



数々のアーティストさんの振り付け師としても有名!!
とにかくダンサー界でめちゃくちゃ有名なnazuki さん(^^)



あれから10年以上経ってから、ひょんなことをキッカケにnazukiさんが個人的にダンスレッスンをしてることを知り…
 



私自身も再び親子ダンスやママ向けにレッスンをする機会が増え…
これを機に、自分の新たなスキルアップの為に、、、
30過ぎてから久しぶりにダンスレッスンを受けようとnazukiさんレッスンに度々参加するようになったのですが!!



この今の現状をダンスの力で少しでもハッピーにできたら…と、nazuki さんから声をかけていただき!!
私と息子も参加させていただきました(^^)



私も大好きな曲♡
nazukiさんが長年振付け、バックダンサーをしているクリスタルケイさんの「恋に落ちたら」おねがい
みんなで親子ダンスしました!!
是非見てね!

全部載せられなかったので、本編はインスタから見れます✨
私達バージョンもあるよ✨
yurina_konishi で検索!!










近日中に新作もアップします!
YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」もよろしくお願いします(^^)