新作アップしました!
「子供が喜ぶリズムちゃんねる」♡

是非ともチャンネル登録&👍ボタンよろしくお願い致します!
どーも!
コニシですけど。











外出自粛が延長してから、急激に息子コニーが成長したことがある!!!





それは、、、





カメラを撮る腕が格段に上がったことww





カメラマンごっこが…
いつしか何か事あるごとに…
「ママ撮ってあげるよ!」
と、まるで若かりし頃を思い出すかのような撮影会チュー
(グラビアは全くオファーはなくとも、撮影会は経験ある私ですw)




何十枚とブレブレの写真ばかりの中、たまに奇跡の1枚があるかないか⁈
くらいだったのが、今や素晴らしい出来にキョロキョロ





さらにはアングルまでこだわるようになり…
「上から撮るね!」
とか
「もっとママ近づいてね!」
などなど…



おかげで自撮りをほぼ全くと言っていいほどしない⁈できない⁈私でしたが…
最近、自分のインスタに1人写真がアップされる頻度がおかげで増えました爆笑w



息子カメラマンシリーズ
是非見てくださいね(^^)