新作アップしてます(^^)

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!
どーも!
コニシですけど。










GWも気づけば終わり…
息子もおかげさまで大復活を遂げましたウインク




本日のおうち遊びは白玉作りをしました!!
完全に食べ過ぎました(^^)





なぜなら…
今日のおやつタイム口笛
今話題のzoomで、仲良しの友達親子とzoomおやつ会を開催ラブ



ちょくちょくzoomでオンラインレッスンとかは受けたりしているものの…
今話題のzoom飲み会などはやったことがなくびっくり



ここ最近は…
お友達にも会えず、一緒に遊ぶこともできず、元気をなくしていた息子でしたがショボーン

ここ最近1番の大興奮したコニーを見ることができました笑い泣き



私も家族以外で誰かと話すことって滅多になくなっていたから、画面越しでも顔を見て話せることが嬉しかったーーーラブ



やっぱり人に会う(画面越しだけどね)ってとっても大切なことなんだなぁーと、改めて実感爆笑


こんな状況でも…
意外とおうちで楽しめることって溢れていたりするもんだよね口笛


今の時代って…
便利よねニヤリニヤリウインク



またやろう♡