こどもの日🎏
なんだかコニーは一昨日辺りから体調すぐれず。。
でも今日の男の子の日をずっと楽しみにしていたので、今夜はパーティーしました!!
どーも!
コニシですけど。











やはり緊急事態宣言が延長しましたね。。


入園予定だった幼稚園からもまたまた延期の連絡が…
来月こそは無事に入園できるといいのですがショボーン






息子も夜中に泣き出したり…
なんだか相当なストレスが溜まって情緒不安定…

急に暑くもなってきたこともあり⁈
身体に熱がこもりやすい体質なので、熱が出たり下がったり滝汗


こんな状況の中でもあるので、、、
連休あけに病院に連れて行くしかなさそう笑い泣き
今はあまり病院連れて行くの怖いのだけど。。






幼稚園も延期になり…
息子と一緒にいる時間もまたまた丸一ヶ月増えたので、、
先月から始めた親子リズムダンスのインスタライブも今月もまたやろう!と思っているのですが…

今週は息子の体調優先でお休みします💦
また復活したら、詳細お知らせしますので…
是非参加してくださいね笑い泣き



皆さんも、体調お気をつけくださいショボーンショボーン





とりあえずは、、、
今週も新作アップできました!!!
是非チャンネル登録&いいね!ボタンよろしくお願いします爆笑