今日は一気に夏日すぎて、バテバテショボーン
もはやかき氷始めましたよ!
どーも!
コニシですけど。











外出自粛生活が始まり…
1ヶ月以上たった今、、、、




たとえ雨でも雪でもとにかく常に外に出ていたい息子だったのに…

そんな息子に、私は朝から夕方までエンドレスで外遊びに付き合う毎日だったのに…




今や外に出るのは…
まだ人のいない早朝に出て、私はジョギングして、息子はストライダーで走る!!
10時前には退散が当たり前真顔



公園に行くとしたら…
誰もいない時間を見計らい…
昼ごはん時か夕方遅め真顔




友達に会うことももちろんなければ、、、
遊具も規制でテープが貼られている為、ほぼ遊べないのでシャボン玉したり、虫の観察したりゲッソリ





そんな毎日で…
下手したら24時間外にいたいんじゃないかってほどの外遊び大好きっ子な息子が、とうとう外にあまり出たがらなくなってしまった。
外出自粛なので、その方がもちろんいいんだけど。。




少しの散歩に誘ったとしても…

「行かない。お外はつまらないんだもん」
と………
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





家の中で遊ぶ遊びは増えたけど…
少しの外出のパターンは増えることもなく、マンネリ化チーン



なんだかとても切ない…
いつになったら日常に戻るんだろうチーン











YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!!
新作アップしました(^^)