昨日はインスタライブ参加してくださった方、ありがとうございました!!
ダサダサ姿でごめんあそばせ🙏ww
YouTubeチャンネル「子供が喜ぶリズムちゃんねる」もよろしくお願いしまーす!
どーも!
コニシですけど。










毎日…
朝ごはん食べたら、昼ごはんどうしよーー??

昼ごはん食べたら、夜ごはんどうしよーー??

の繰り返しえー




家族で過ごすことが増えた今…
フルでご飯作るのが1番めんどくさく思ってしまう。。。
でもきっとこれはとても幸せなことで、貴重な時間だということはわかってるんだけどねショボーン



そんなわけで…
たまにテイクアウトしたり、宅配頼んだり!!
時に手抜きもちゃっかりしちゃいます💦




毎月行ってしまうほど、我が家は回転寿司が大好き♡♡

でも今は行けないので、ずーーっと気になっていたものを注文しました!!!





はま寿司の
おうちではま寿司セット爆笑



ネタとシャリが別々になっているので、自分でオリジナル寿司を作れるという♡



家でシャリを握るのってなかなか難しいんですよねガーン
なので、、、
こうやってシャリまでついてると、まるでお寿司屋さん気分で子供は喜ぶ♡

手巻き寿司とはまた違ったワクワク感♡



またまたおうちでできる楽しい遊び⁈に近いものを発見しましたウインク








新作アップしました!!
チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ