今日はまたまた知育菓子作りに没頭!!
ドーナツ作りました!!
時間稼ぎにとっても便利アイテム♡
どーも!
コニシですけど。












おうち時間の暇つぶしに…
と、今月からインスタライブをやっています!!!


今週も23日木曜日11時半〜
配信予定(^^)

是非フォローしてくださいね↓↓





ただスマホ等で撮影している為、、
どうしても音と動きに時差が生じてしまい…
ダンス動画を配信するのはなかなか難しくえーん




この度…
YouTubeチャンネルを開設しました爆笑爆笑爆笑







小西ゆりな親子による…
【子供が喜ぶリズムちゃんねる】





編集などなど…
ハイパー初心者なので、温かい目で見てくださると嬉しいです笑い泣き


これから少しずつ改善できるように、勉強していきますので…



是非とも!!!
チャンネル登録!
いいね!ボタン!!
よろしくお願い致します♡