こんな状況ではありますが…
本日誕生日を迎えました!
34歳になりました!
どーも!
コニシですけど。










年々自分の誕生日がどうでもよくなり…
あれ?私何歳だっけ??って感じになってますが…



外出自粛が続く中で…
家族がお家バースデーパーティーを開いてくれました!!

息子コニーからもステキな似顔絵のプレゼントが♡


こんな状況の中での誕生日は最初で最後でありたいなぁ…
と願いながらも…


主人が2月末から在宅勤務になり、、
息子も幼稚園入園が延期になり、、
ここまで毎日ずーっと家族と向き合うこの時間は今後なかなかないと思うので、、、
コロナに負けず、この時間を大切に過ごしていこうと思う!!!





大人になればなるほど、年齢を言いにくくなるとよく言いますが…
私は毎年自信を持って実年齢を言えるように!!笑笑

大人になればなるほど楽しい人生になるようにパワーアップし続けたいと思います(^^)


これからもよろしくお願いします爆笑