4月になりました!
来年の今頃は、みんな楽しくお花見したりできますように…
そんな事を願いながら、お家遊びに励んでます!
どーも!
コニシですけど。












お家遊びシリーズ!!!!
アイドルごっこの次は…



親子クッキングー!!!
今日はクッキーを作りました(^^)





今朝の出来事。。

私一人でドラックストアに買いたいものがあって行ったら…
開店前なのに、すでにお店の前には長蛇の列がポーン
聞いてはいたものの、想像以上の列滝汗

結局!!
レジも激混みで、それだけで1時間以上かかり…
ぐったりチーン




その後、、、
クッキー作りを息子と約束していたので、材料買いにスーパーに行ったら…
お菓子の材料コーナーが空っぽゲッソリ

やっぱりみんな同じことを考えますよねニヤニヤ
バレンタインの時期でもないのに、特にホットケーキミックスはいつも即売り切れらしいですゲッソリ

結局!!
スーパー2軒はしご…
ぐったり2チーン




さらに、、、
やっと帰れるー!!と、駐輪場に停めていた自転車をタイヤレールから出そうとしたら…
全く動かなくて出せないゲッソリ

駐輪場の事務局に電話して、管理してる人が来るまで待ちぼうけ…

朝っぱらから最後の最後まで…
ぐったり3チーン




そんなついてない午前中を乗り越え…
クッキー完成ちゅー




この↓クッキーミックスがとっても簡単でした(^^)
また親子クッキングしよー!!!