色々と悲しいニュースが続いているけど…
とにかく今は自分ができる最大限のことを続けていくしかない!
一人一人ができる限りのことに最善を尽くしましょう!
どーも!
コニシですけど。











不要不急でない限りは、できる限り家にいること。。

今の現状をまだ理解することができない、外で遊びたい盛りの3歳の息子にはそれが不可能に近いのが正直なところ…




でも…
近所の公園の遊具すらも遊べないように規制され始めていて…
先週まであんなに人で溢れていた公園も今やガラガラ。



ウイルスは目に見えないから怖い。
自分自身を守ることは、自分が大切にする人達を守ることにつながる!!!!





そんなわけで…
体力がありまくりなコニーを家の中でも疲れさせ→コレとても重要なこと!!!



家の中で…
いかに身体を動かして!
楽しめて!
疲れること!→なんども言わせてwコレ重要!!





そこで私は考えましたチューチューチューチュー




歌って!踊って!
アイドルごっこ!!!!!!!w






立派なマイクも購入ww笑い泣き
今は手作りでヘッドセットが作れないものかと試行錯誤中です!w



私が子供の頃…
心から憧れていたSPEEDさんの新メンバーに本気でなると思い込んでいた勘違い野郎だったあの頃を思い出させてくれるかのように、、、

息子も歌って踊るのが大好きなので…




オリジナルステージを作って、アイドルコンサートごっこw
私はお客さんとしてキャーキャー騒ぎ、猛烈大ファンになりきります!!!w
時に私も一緒に踊って歌うことで脂肪燃焼に努めます!!!w





息子コニーを上げてあげて↑↑ニヤリ
調子に乗らせてw
→単純息子なのでw




あれも歌ってー!
これも歌ってー!
キャーキャーラブ素敵ラブかっこいーラブ
と、、、
永遠とやっているうちにあっという間に時間が過ぎて…


コニーからも
「ちょっと疲れたから、かっこいいお兄さんは休憩するわ!」
と、大人しくなりますニヤリ




その繰り返しをやっているうちにあっという間に時間が過ぎますw



歌って踊るのが大好きなお子さんを持つママさん!!
是非試してみてください(^^)




そのうちインスタライブとかやろうかな??笑笑