スーパーに夕飯の買い物に行ったら…
この状態ガーン
見事になんにも売ってない…
その買いだめは本当に必要ですか?と、一人一人に問いたいです。。

なんだかなーー
どーも!
コニシですけど。













今日でおよそ一年半の間、毎週定期的に通ってきた一時預かり保育園卒業でした!!


最初は送りの時に毎回親子で葛藤するばかりで…
泣き叫ぶ息子を置いて…
私は送った帰り道に公園で泣いた事も多々あったり滝汗ww


でも、、
毎日通っていたわけではないけれど…
周りの子から沢山の刺激をもらって、本当ーーにこの一年半で急激的に成長することができた(^^)



いい事しかなかった!!!と思える。
これも全ていつも温かく寄り添ってくれた先生方のおかげです♡
感謝しかありません笑い泣き




今日、お迎えに行った帰り道…
「もっと行きたかったな…」と息子一言。

この言葉に…
あぁ。今までちゃんと楽しめていたんだなーと改めて実感することができて、私は涙www



いろんな思い出話をする中で…
「最初は赤ちゃんだったから泣いちゃってたよねー。
でも大好きになったんだよね♡」
と息子満足げな一言。



いつの間にやら…
こんな言い方までするようになったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとう♡
一時預かり保育園爆笑


ありがとう♡
楽しんで通ってくれた息子よ爆笑