もう春はすぐそこに…
でも今日は寒すぎて、風が強すぎて…
本当の春よ早く来い!!!
どーも!
コニシですけど。










本日も年少さんお弁当練習作りしたものの…
風が強すぎて、心折れてえーん
結局また家で食べるという!!




前回のお弁当練習ブログで…
アドバイスコメントしてくださった方♡
ありがとうございました笑い泣き




早速一口サイズのおにぎりを作ってみました!!
この方がやはり食べやすいみたいです(^^)
教えていただき、感謝です爆笑

本日は気持ちばかりのピックもつけてみたw
キャラ弁とか私は絶対作れないだろうなえー



でも、、、
お弁当全体的に詰め詰めでおかずを詰めてしまうと…
まだ完食できず、適量がやはり難しいゲッソリ



このお弁当箱で370ml入るはずなのだけど…
年少さんお弁当にはまだ300ちょっとでいいのかもしれないショック




年少さんお弁当難しいチーンチーン