今週も始まりました!!
よろしく!どーぞ!
どーも!
コニシですけど。











コロナでどうなるかと思いきや…
今のところ、来月のコニーの幼稚園入園式はやることが決定笑い泣き




入園まであと2週間あまり…
着々と夜な夜な入園準備進めてます!!

こちら↓
1番時間かかった防災頭巾カバーに手縫いのワッペン付けゲロー
細かいワッペン買うんじゃなかった…と、何十回呟いただろうか真顔




息子も先週から一時預かり保育が復活し、今週でいよいよ卒業笑い泣き
1歳半から定期的にお世話になっていたので…
きっと最後の登園日は泣く…私がww



この前、、、
近所のコンビニで突然!!!
「ママーー!!!
保育園で一緒のお友達がいたんだけどびっくり!!
ちょっとこんにちは!して来ようかな!!」
と…



一時預かりなので、毎回知らない子もいる為…
息子がいつも誰と一緒に遊んでいるか私は把握できていないのですが…




こうして別の場所で、保育園のお友達のことを教えてくれたことに成長を感じて…
母は感動おねがいおねがいおねがい




もうすぐ幼稚園!!
未就園のこの3年間で私達…
着々と…
成長!!
前に進めているような気がしてますウインク!!!