今週も踊ってきました!!
生徒さんに撮ってもらった1枚ニコニコ
今年も…
大人の為の!親子の為の!エクササイズダンスレッスンしています(^^)
どーも!
コニシですけど。











ついに!!!
情報解禁ですニコニコ



もう気づいて連絡くださった方もいますが…
ただいま放送中のホワイトエッセンスの「笑顔」篇 CMに出演させていただいています爆笑


HPからも見れます♡
こちらからも↓


是非ご覧くださいませ♡





このCMに出演させていただいてなによりも嬉しかったことは…
「これママじゃん!!!!!」って私よりも先に息子が気づいてくれたこと笑い泣き
今ではCMが流れるたびに教えてくれますおねがい


細々とでも…
今もこの世界でお仕事させていただける事に本当に感謝です♡



これからも…
また新たに頑張っていこうと思います!!