昨日久しぶりに以前お世話になった番組のメンバーで集まりました!
楽しい時間はあっという間♡
どーも!
コニシですけど。










今日は久しぶりに春から入園する幼稚園のプレに参加してきました(^^)



もうすぐ節分ということで…
鬼のお面を製作!!




プレでは毎回「アンパンマン体操」をするのですが…



いつの間にやら、、、
赤ちゃんの頃からあんなに大好きだったはずのアンパンマンに反応しなくなりびっくり
今やアニメすらも見ない!!



最近では…
「アンパンマンはもう卒業したからさ!」
とお兄さんぶった発言をするようにw




そんなわけで…
ちゃんと踊るかなー?と私は後ろから見ていたら…


自ら積極的にセンター位置に行ったくせに…
「先生!!
もう3歳だからアンパンマンは卒業したんだよ!!」
と、大声でアピールしまくりゲロー



しまいには…
全く関係ないオリジナルダンスを披露し始め、周りのママ達から笑われる始末ゲロー



自由すぎるんですけど!!!!!!ポーンポーンポーンポーン




私に似て踊ることは好きそうだけど…
きっと…みんなと同じダンスは踊りたがらないタイプだなチーン
自由にフリースタイルが好きそうな気配をビンビンに感じるよチーン




他でも自由人っぷりを大いに発揮し、、、
母は春からとても心配です滝汗