すごいお得な気分にさせてくれてお店を発掘しました♡
楽しい時間を過ごしてきました!!
どーも!
コニシですけど。










お久しぶりのカイモノラボ会♡
山川恵里佳さん
岡部玲子さん
上林英代さん

いつお会いしても大好きな先輩方ですラブ



あらゆる話が止まらず…
気づいたらお店ランチクローズの時間になってましたガーン




今日ランチ会したのが、新宿にあるトラットリア クアルトというイタリアンのお店に行ったのですが…



こんなに美味しくて、コスパが素晴らしいお店はなかなかないんじゃないか!!ってくらいみんなで感動してしまったーー♡



前菜がボリュームが凄くて…ラブ
キッシュもついてた!!




メインもお肉の下にはありとあらゆる野菜がモリモリ隠されていて…ラブ



さらにはフォッカチャが食べ放題で、食後の飲み物までついてきちゃう!!!



これで、、、
お値段…
1100円びっくりびっくりびっくり!!!!




こんな大満足なランチは久しぶりラブ
次はパスタにしてみよう爆笑


またカイモノラボ会やりたいな♡