久しぶりに大好きな方々と再会できて…
今年は最高の年の瀬を過ごしています!!
どーも!
コニシですけど。











2019年も残り1日となりました。


子供がいるとなかなか集中して、大掃除を一気に終わらせられないので…
3日かけて、やーーっと先程終了♡

これで気持ちよく年を越せそうです!!




今年も私のブログを見てくださった方々…
あらゆるSNSにコメント、メッセージなどくださった方々…
本当にありがとうございましたニコニコ


このブログもいつしかほぼ育児ブログになってしまいましたが…
それでも変わらず見てくださっている方々に感謝しています♡



来年は息子コニーが春から幼稚園に通うので、私自身の生活環境もガラリと変わりそうです!
嬉しいやらちょっぴり寂しいやらw



これを機に!!
色々とブログでお知らせできることが少しでも増えるように…
また皆さんとお会いする機会が持てるように…


自分のパワーを信じて、心新たに頑張っていこうと思いますニコニコ




2020年も皆さんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように♡

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!