今月のソフトバンクのスーパーフライデー最高♡
でもいつもカップ派なので、コーンは最後の方ボロボロのベットベトで大変…
どーも!
コニシですけど。










以前ブログにも書いた体内記憶エピソード!!
こちらを参照↓




またまた突然!!!
再び話し出しましたーーーーびっくりびっくりびっくり






ママのお腹にいた頃の話になったので…
今度は思い切って私が聞いてみました!!!
一度しか聞いてはいけないあの質問を…





「なんでママのお腹に来たの??」
と…ニヤリニヤリニヤリ






今まで読んだ本とか聞いた話だと…
「ママが1番可愛かったから来たんだよ!」
とか
「1番ママのお腹が温かそうだったから」
とか
ほっこりするエピソードを聞いていたので…


どれだけ…
きゅん♡とかほっこり♡すること言ってくるのかなーー??
なんて妄想を膨らませて返答を待っていたところ…チュー






息子コニーがただ一言!!!

「おばけがいたから、怖くて逃げたらママのお腹だったの!」




ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!



何⁈
そのたまたま来ちゃいました感ゲローゲロー





しかもその後に、、、
「おばけが来るの早くてさ!シルバーの車で逃げてたんだ!!!」
だって…



その情報はどうでもいいんですけどーゲローゲロー




大分期待ハズレな答えが返ってきましたが…
これにて体内記憶エピソード終了しました笑い泣き