だんだん寒くなり、ピクニックランチも厳しくなってきたガーン
この時期の服装が1番難しいよね…
どーも!
コニシですけど。












今日は朝から来年からお世話になる幼稚園の入園手続きと制服採寸へ〜ウインク




入園手続きはすんなり終わるからいいとして…


問題は制服採寸ですよゲローゲローゲロー



制服やら体操服やら…
全部試着をして、サイズを記入していかなきゃいけないものの…


案の定…
最初の1着試着して、、
飽きるーーー!!!
遊び回るーーー!!!
誰かとぶつかり、みんな泣くーーー!!!




私は…
追いかけ回すーーー!!!
怒るーーー!!!
ぶつかってしまったお友達親子に謝るーーー!!!




こんな繰り返し…
なかなか終わりが見えないチーン

でも周りもみーんなそんな感じ滝汗


結果…
みんななかなか終わらず、大混雑www




2〜3歳児に真面目に採寸は無理だった。。。


もうブラウスだけ着せて、後はもう試着を諦めて妥協して全部同じサイズで用紙を提出しているママもちらほら…

その気持ちわかるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先日の面接よりも、こんなに制服採寸が大変だと思わなかったチーンチーンチーン