11月になりました(^^)
今月はイベント盛り沢山です!
どーも!
コニシですけど。











昨日は東京都ほとんどの私立幼稚園の受験日でした!!
同い年キッズのママさん達、お疲れ様でした笑い泣き




我が家はまさかの朝からアクシデント多発で…
私は途中心が折れかけたけど、なんとか怒涛の1日を終え…



無事に合格をいただきまして…
来年の4月から志望していた幼稚園入園が決定しました♡




なんでも近所にある学校に行くのが当たり前!!が、私の今までの感覚だったけど、、
選択肢が多すぎるエリアに住んでいると…
もうどこがいいのかわからずちんぷんかんぷんでガーン



春頃から見学やら説明会やら…
モヤモヤした日々を過ごしてきましたが…



そんな日々からもこれにて終了〜口笛



連休明けには…
入学手続きや制服採寸しに行ったり…
なんだか、今までよりもさらに幼稚園に向けて現実に近づいてきて…


嬉しい気持ちとちょっぴり寂しいような気持ちとキョロキョロ
私の気持ちは忙しいwww





それにしても…
面接で…
自分の事以上に、子供の事を事細かに答えるのってまた違う緊張感があるものなんですねキョロキョロ💦



子育てをしている中で、また新たな発見でしたびっくりびっくりびっくり



おかげで昨日の疲れが一気に出て、、、
今から私だけのお昼寝時間いただきましたてへぺろ
昼寝最高ー♡