息子の風邪菌はやはり強い!!!
見事にうつされました。。
どーも!
コニシですけど。











ただいま1番辛い状況…

息子は風邪から復活して、ハイパー元気!!!
私は風邪をうつされ、ハイパーダウン!!!
このテンションの温度差半端ない。。



昨日はそんな状況で、相変わらず朝から公園に行き…
私はすっぴん+冷えピタ+マスクでちょー怪しい人…
こういう時に限って、近所の友達に何人もバッタリ会ってしまうあるあるゲッソリ



しかも。。
きっと病み上がりだから、体力もないだろうし、お昼寝するよね!!
午前中は頑張ろう!!!
なーーんて甘く考えていた私がバカだったゲローゲローゲロー


そうでした。
うちの息子は2歳児の中でも、体力有りまくり体質の2歳児でしたチーン



どうにか午後は外へ出ることを阻止できたものの…
夕方早めに帰ってこれる事になった夫から電話がきた瞬間!!



パパを迎えに行くよーーーニヒヒニヒヒニヒヒ



それはそれは大騒ぎチーン

…結果
夜のお散歩をしました。。。





そんなわけで…
なかなか復活せずーな微熱が続き、今日こそは1日寝倒しdayにしますニヤニヤ




寒暖差激しいからね!
皆さまもお気をつけください笑い泣き